コスパ最強のプロテインはこれだ!!

Uncategorized



こんにちは〜フラッグです!
僕がおすすめするコスパ最強のプロテインをご紹介いたします。

それでは早速いってみよ〜!

コスパ最強のプロテインどれ?

まず、結論から言います。

おすすめのプロテインは「マイプロテイン」です。

Impact ホエイ プロテイン
Impact ホエイ プロテインを割引クーポンで超お得に購入するなら英国発マイプロテイン。1食分あたり80%以上のタンパク質を含有する、英国で一番の高品質ホエイプロテインです。食欲をそそるおいしいフレーバーを50種類以上もご用意しています。


普段はあまり安くないですが、マイプロテインは頻繁にセールを行っており、セール時はかなり安くなります!

例えば、ゾロ目となる月日(10月10日)給料日(25〜26日)など、50%オフ以上のセールを実施しているため、かなりお得にプロテインを購入することができます!

セール情報はLINEやTwitter、Instagramをフォローしておくとセール情報を入手しやすいです。

特にマイプロテインの公式LINEを追加しておけば、ゾロ目や給料日よりも安く購入できるクーポンを配布していることもあるので、個人的にはLINEのフォローがおすすめです!

■LINE
https://page.line.me/580cqisx?openQrModal=true

■Twitter
https://twitter.com/MyproteinJP

■Instagram
https://www.instagram.com/myproteinjp/




価格帯


ではマイプロテインが具体的にどのくらい安いかコンビニのプロテインと比較したいと思います。
※送料は含めない場合になります。

まず、コンビニでタンパク質15gのプロテインを1本購入した場合、160円ほどかかります。
それを1kg分購入したとすると、5,440円かかります。

・1000g(1kg) ÷ 15g = 約34本

・160円 × 34本 = 5,440円

マイプロテインのプロテインは1kgあたり通常価格は6,390円で50%オフセール中に購入した場合、3,195円で購入することができます。

・6,390円 × 0.5 = 3,195円

コンビニとマイプロテインを金額を比較すると2,245円もマイプロテインの方が安いです

・5,440円(コンビニ) − 3,195円(マイプロテイン)=2,245円

さらにマイプロテインのセールは最大60%オフ近く割引になることがあるので、上記よりもさらに安くなります!


味の方は大丈夫?



正直にお伝えすると、一概にすべての味がおいしいとは言えないです。。。

マイプロテインのプロテインは多くのフレーバーがあり、中にはチャレンジ的な味があったりします。
また、無難なフレーバーであっても、中にはおいしくないフレーバーもあります。
(抹茶味は葉っぱの味がしたような。。。笑)

ですが、美味しいフレーバーもちゃんとあります!
僕がおいしいと思うおすすめのフレーバーを紹介しますので、参考に購入してもらえれば思います!


プロテインのおすすめフレーバー

それでは、マイプロテインのプロテインの中で、おすすめなフレーバーを4つご紹介したいと思います。

ナチュラルチョコレート

まず、1つ目がおすすめのフレーバーが、ナチュラルチョコレートになります。
水に混ぜて飲むとビターチョコレートを飲んでいるような味わいです。
また、コーヒーに混ぜて飲むとより甘さを抑えることができ、まろやかな味わいになるので、コーヒーで混ぜるのもおすすめです。ぜひ試してみてください!


モカ

モカは、ほのかにモカの香りがあり、味も甘さ控えめで、コーヒーを飲んでいるかのような
味わいです
。甘いのが苦手な方は、モカはおすすめです!


ストロベリークリーム

ストロベリークリームは甘いです。甘党の方にはおすすめです。
豆乳や牛乳で割るとスイーツ感覚でプロテインを楽しめるので、デザートを食べる代わりに最適です!


ヨーグルト

ヨーグルト味は、ほのかな酸味と甘みがあり、例えるなら、固形のヨーグルトのような味というよりは、駄菓子のようなヨーグルト味です。
駄菓子のヨーグルトの味がお好きな方は、ぜひご賞味ください!

また、プロテインの購入ページに購入者の方たちが、味について、レビューを書かれているので、
参考にされるのもいいかと思います!

■プロテイン購入・レビューページ
https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html?affil=mpppc&gclid=CjwKCAiA_6yfBhBNEiwAkmXy52CMaG-FCgfJah2H5osFsaRuoyj_tyeQqHbd_XNI5DNrJkSosOr8uhoC5f0QAvD_BwE&gclsrc=aw.ds



デメリット

マイプロテインのデメリットについても、いくつかお伝えいたします。

送料がかかる

以前までは、ある一定金額を購入すると送料が無料になっておりましたが、現在は、購入金額によって、以下送料がかかるようになっています。

・6,500円以上ご購入の場合:送料450円
・6,500円未満ご購入の場合:送料1,800円


関税がかかる

マイプロテインは海外の商品となるため、一定金額以上商品を購入すると、関税がかかってしまいます。

・プロテインなどのサプリメントの購入金額が16,666円の場合、関税が発生。
 ※上記購入金額に満たしていない場合でも、関税が発生する場合あり。

商品パッケージの成分表示等が英語表記

マイプロテインは海外商品のため、パッケージの表記が英語となっています。そのため、英語が得意でなければ、読むことは難しいです。

でも安心してください。マイプロテインのサイトでは、成分情報等は、日本語で記載されているので、サイトの方を確認すれば、大丈夫です!

配送に時間がかかる。

何度も言うようですが、マイプロテインは海外の商品で、海外から発送されてきます。

そのため、地理的距離が遠いことや、税関を通ることで、時間かかるため、国内のプロテインメーカーより配送に時間がかかってしまいます。

まとめ

色々と価格帯やおすすめフレーバー、マイプロテインのデメリットを記載いたしましたが、それでも、全部ひっくるめて、マイプロテインが僕の中では一番コスパ最強のプロテインだと思っていますし、僕は今も現在もマイプロテインを愛用しています!

まだマイプロテイン買ったことがない方、どこのプロテインを買えばいいか悩んでいる方は、ぜひマイプロテインをお試ししてみてはいかがでしょうか?

では、今回はこの辺で〜!それではまた〜!


コメント

タイトルとURLをコピーしました